楽天

2018年5月22日火曜日

またパリに行こうと思う



また海外旅行でパリに行こうと計画してる

時期は7月中旬くらい

この前行った時は1月上旬の寒い時期だったので

今度は気候的にバッチリだろうw



前はツアーだったので

自由時間がほとんどなかったし

ホテルに着く頃にはほとんどお店閉まってるし

町からは遠いしでほとんど出歩けなかった



今回は1人でフリー旅にしようと思ってる

1週間ぐらいの期間で



現地の日本人旅行代理店で

小さなツアー取ったりして

好きなとこ回ろうと思う

街中歩き回りたいのよね



ただ一人旅なので言葉も通じないし

不安があるが、行けばどうにかなるだろうwww

やっぱ食事と移動がな、難しいね

地下鉄は治安が悪いらしいから怖いんよ

人気の観光地周辺とかね



まぁ、結構な金額になるし今のとこ計画中

で、ネット申し込みを物色してるとこ

楽しみだw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...