楽天

2017年12月15日金曜日

腹巻買ってきたw

腹巻買ってきた、腹巻w

ここ最近急激に冷えてきて

何か無いかなーと思って見てたら

腹巻いいねーと思って



カッコよく言うと

インナーボディーウォーマーらしいよw

言い様やねw



ノースフェイスのやつとか

1枚2700円もする

たっか!

グンゼのやつで

1枚1000円くらい

どっちも凄い何とか繊維で

空気を閉じ込めてそりゃもうすごい技術を

使ってる風に書いてあるけどね



近所のディスカウントショップ行ったら

腹巻あった!

399円www

ほらストレッチ素材で裏が起毛のやつ

厚手、厚手!



3枚買ってきて、今装備してみた!

かなり防御力が上がるね!w

冷気耐性がかなりUP

お腹も締まって多分みのかわしとかも上がってる



あとついでに

ネックウォーマーも買ってきたよ

これも399円w

安いw

普段着の遊び用

呼び方とか首巻きかマフラーでいいじゃんね

今はネックゲイターやで



なんかもう必殺技みたいね

とりあえず凄い暖かい

現地からは以上ですー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...