楽天

2017年10月21日土曜日

来週、別府のスギノイパレス行ってくるw

来週、別府にあるスギノイパレス(杉乃井ホテル)行ってくる

ここ凄いんだよ!スギノイパレス!

別府で一番有名で、一番でかくて、一番高級じゃないかな!



ことの発端は

親が「どっか連れて行け そうだな温泉がいい」というので

僕「じゃあ、別府とか?」

「ん〜別府か〜 調べろ 金は出す!」

「?!!!!!」

ここでがっしりとシェイクハンド!w

「ラジャ!」とばかりに

ネットの広大な海にダイブですよw



別府とかスギノイパレスしか知らんしな〜

と鼻ほじりながらみたら

あらあなた!10月の平日限定で9,800円とか鬼安価格やってるじゃないの?!



なになに?

杉の井ホテルが選んだ日付の平日宿泊なら

夕&朝バイキング付きで

大展望露天風呂 棚湯、温水プールのナイトショー、バリアフリー風呂

3つとも入り放題

どうやら今の期間限定でカニ食べ放題もやってるらしい。。。

なんじゃこりゃ?!と

しかも公式ページでやってたので間違いない!



速攻で親に確認を取り、すぐさまゴーサインが出た!www



ちょっと鬼の安さ!

普通なら一泊2万5千円くらいする

超巨大ホテルなんだからw



画像を載せよう



大展望露天風呂 棚湯




温水プールのナイトショー




お年寄り向けのバリアフリー風呂でもこれ



もちろん3つすべての温泉

別府なので源泉かけ流し



ホテル敷地内は広すぎるのでシャトルバスで移動www

夏は別にプールもある模様

でかすぎ



そして、バイキングは

こんな感じで何でもあり




場合によってはこっちかもしれんらしい

えーっと、室内に街風のバイキングレストラン作ってあって

天井は昼、夕、夜空で流れ星の映像とか映し出すらしい


もはやスケール的に意味が分からんw



凄く子供の頃スギノイパレス行った覚えがあるが

とんでもなく凄いとこに来たという思い出はある

食べ物取り放題で、ジャングル風呂とかで

なんかお風呂に巨大な滑り台があったの覚えてるw

もう何十年も前だが



楽しみだw

親の金だしwww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...