楽天

2017年8月13日日曜日

Plugin Allianceのクーポン

Plugin Allianceがここ最近毎月クーポンをくれるw

そんなにたくさん製品持ってないから

毎月だいたい$25だけどね

それをセール品に使えば

安いのがタダで貰える



といっても元が結構高いやつなので

だいぶ得してる



というわけで

無料でもらえた便利なプラグインw

今月はbx_control V2をもらった


トラックのステレオ幅を変化させるプラグイン

これ地味に欲しくてねw

ここのメーカーのHybrid EQは持ってるのだけど

よく使うのがそのステレオ調節と

低音をモノラル化するモノメーカー



特にこのモノメーカーは絶対使うね

100Hz以下はモノラルとかする時

スピーカーとかで再生する時

低音がモノラルじゃないとすごく安定しないらしいのよ

だから使う



で、このプラグインはそのモノメーカーと、ステレオワイズのみ

付いてるから使いやすそう



たしか先月はギター用のエフェクターで

メタルゾーンの奴と青いコーラスのやつもらったはず



その前の月だったかな

これまた便利そうなbx_stereomaker


これはモノラル素材を擬似ステレオ化するプラグイン

これもあれば便利かなーと思ってもらっといた



なにげに貰い物だけで

$300ほど得しているというwww



買い物上手というか

やっぱ金運がいいな





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...