楽天

2017年6月19日月曜日

美人さんが行くメタルギア その2


今日は女子会!

アフガニスタンで



さてヘリで出発と



相変わらずの景色

地元は田舎だから嫌だわ



さて到着





居酒屋はたしかあっち




その前にあちこち空き家を物色




めんどくさそうな監視所




客引きもいっぱい

 


ダッシュ!www




でもお菓子はもらっていくわ




またもや砂嵐




あら、クワイエット先輩

もうあんなところで始めてる




先輩を驚かせようと

Amazonでプレゼントを頼んでいたのよ

空輸してくれるから助かる〜





プレゼントをぶつけちゃえw




あ!





気絶した






しょうがないから

ヘリで連れて帰ることにしたわ



ちょっと不満そうな顔www




それにしても先輩

勝負服気合い入れすぎ





男どももみんな見とれてる




クワイエット先輩のお宅拝見〜

さすが匠が設計した開放感のある部屋



ブラ外してめっちゃくつろいでるwww

開放感があるのか、拘束されてるのか



さすがはメタルギア5

僕が知ってるメタルギアとちょっと違う




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...