楽天

2017年6月20日火曜日

美人さんが行くメタルギア その3


別にシリーズにしていくわけではないが

メタルギア面白くてあちこちでスクリーンショット撮ってる内に

こうなるというw



さて美人さんが行くメタルギアその3は

エメリッヒ博士に接触しろと言われて出勤




新しい服買ってもらってウキウキなモレちゃん

潜入特化型スニーキングスーツで

足音しないし、ダメージも減って、暗視ゴーグルで見つかり難いらしい

よく見つかるんだがwww



あの基地みたいなとこの奥にいるらしい



おっと!後ろから車が




上手くやり過ごし潜入開始





あっさり潜入するも

髑髏男にエメリッヒは連れ去られた

でっかいロボット作ってた

まだ、完成不十分だと




おっ!極秘書類




いただくわ

そうiPhoneならね




おら!しゃべれ!





おらおら!




邪魔なやつは物陰に隠す




弾とサプレッサーが切れたので

楽天に頼んどいた

さすが、クロネコヤマト

こんなとこにも届けてくれる




無事に届いたw



あのちっこいのも

エメリッヒが作ったらしい




鍵開けて物色





色々時間かけて

探索してまわり無事エメリッヒを見つけて

脱出しようとした時



なんかきたーーーー!!!!!

キシャァ〜〜〜〜!!!




ソ連製メタルギアらしい

初の二足歩行型

あれに似てる、プレデターw




あんまりしつこいから

ガトリングで打つねん




バリバリバリ!




無事倒した!

やったぜ!




凄い雑www

エメリッヒ救出のとこテンション上がりまくって

没頭してたので撮るの忘れてたwww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...