楽天

2017年6月18日日曜日

メタルギアⅤ難しいねw

メタルギア面白い!

最初の方で

アフガニスタンなんだろうけど

こう、乾いた土地な感じで

掘っ建て小屋みたいのばっかり行くミッションが続くから

こんなんばっか続くのかなーと思ってたけど

昔の遺跡を使った砦みたいなとこに

潜入するのがあって

すんごい面白くなってきたw



でも、スカルズは嫌い。。。

あれ出てくると萎える。。。

なんかサイボーグというか

不死身軍団というか



そういうのが

シュパ〜!シュパ〜!シュパ〜!と

ワープしながら近づいてくるから

え〜〜〜。。。と、萎える

ロケラン一発で死なない敵って。。。



後、難しいのよ

この街のどこかに捕虜がとか言われても

すんごい時間かかってねw

そこが面白いんだけどね

何度も死んで、試行錯誤して

ルート見つけて

なんとなく行けそうな作戦考えてと

やってる内に

「あ〜こりゃプレイ動画録るの無理だ」とw

1プレイ30分前後で終わる気がしない

だから録るの辞めた



今のゲームって目的地にマークとか付くから

それに慣れちゃってるんだろうね

その場じゃなくても、その付近って感じでマーク出るし



でも、メタルギアⅤはこの集落の何処か、としか出ないwww

「え〜この敵かいくぐって探さないかんのー?」と!

探すだけでも凄い時間かかる



で、黙々と匍匐前進とかしながら

敵眠らせて、影に隠して、スニーキングで進んで

捕虜探して、敵に見つかって

大騒ぎになって、銃弾に蜂の巣にされて

ムキーッ!となりながらチェックポイントか再スタートして



ええ、動画にしても面白くないwww

ただ芋虫のように這いずり回るおっさんが映ってる動画になってしまうw

ゲームが面白いから良いけどねw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...