楽天

2017年6月22日木曜日

やっぱAPI 550Aいいな


これこれ

API 550Aやっぱいいな

買ったので色々試すけど気持ちがいいw

青色もカッコイイ



API チャンネルストリップの4バンドの方もいいけど

550Aのが好きかな

基本同じでどこが違うかよくわからないけど

何か効き方が違う感じがする

550Bのがちょっと鋭いのかな

550Aのが少し広い気がするw



これねー

本物欲しいなーとか思ってたけど

これ本物の画像がこれ


本物はこれ1台で16万くらいする。。。

モノラルだから

ステレオで使うとして2台買ったら32万。。。

500用電源ラックが、だいたい5〜10万だからと

うん無理www

各トラックに使うとしたらとんでもない金額www



で、UADは現時点で

一番その本物に限りなく近いプラグインというわけで

買えて嬉しいwww

各トラックに挿しまくりwww

オペアンプやトランスや、電子回路を

忠実に再現してるらしいので

嬉しいwww



同じくAPIのチャンネルストリップの方を今まで多用してたけど

550AのがDSP負荷が低いのよ

DSP負荷がチャンネルストリップの半分以下なので

気軽に挿していける



お金持ちになったら

各トラックに使えるくらいいっぱい欲しいなー



一緒に買ったSSLのチャンネルストリップも

本物はとんでもない金額

あれも凄く良い

いまSSLもいろいろ試し中

ただ負荷がすごいwww

マイクプリ再現してるからな〜

良い分負荷がすごい



前からかっこいい~とか言ってた

Neve1073

あれとかさらにとんでもない金額

こちらが本物


これは最初からステレオになってて

昔のトランス、マリンエアを再現した復刻版

お値段、67万円。。。

こんなん各トラックに使ってたらエライコッチャwww



これもUADで買ったから使いまくりw


UADのはゆいつNeveから公式の許可が降りてる

こいつもマリンエア搭載してた頃の、ビンテージからのモデリング



UADで十分ではないか〜!

各トラックに挿しまくりとか

プラグインじゃないと無理だしねw



やっぱ色々持ってると嬉しくなっちゃうー



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...