楽天

2017年3月28日火曜日

久々にゲーム面白いな

もうね、ずーっとゲームやってるw

ホライゾン凄く面白い!

もう値段分の元取っただろうってくらい

遊んでるw

それでもまだまだ全体の世界の

一部だけしか回ってない

それも駆け抜けただけとか



進行状況はまだ30%も満たないくらい

まだまだ序盤



冒険するゲームほんと面白いな

録画してYouTubeに上げてるけど

アップロード失敗することが多いんだよな

時間帯の問題だろうか?



さて、冒険好きとして

中古で安くなってたトゥームレイダー買った!

これも欲しかったゲームの一つだ

次世代機の映像見て

「これは!」と思ってたもんね



トゥームレイダー1をPSで

ハマってやってた

大好きなゲームだ



そっちもプレイを上げていくつもり

やっぱ冒険するのは楽しいよ







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...