楽天

2017年2月21日火曜日

FUZZ FACEとBig Muff

今ひとしきりfuzzで遊んでたw

どっちも良いね〜

まずはFUZZ FACE


ジミヘンのやつ

これが気持ちよくてね〜

ギシャ〜!!!言うけど

マイルドに良い感じでカッコイイ

きつくない感じで

で、ボリューム絞るとクリーンになっていくし

凄く良い

こんな感じの音



アォ〜ン!って吠える感じ

ちょっと強すぎと思ったら

ボリューム絞ればクランチとかになる



もう一つBig MuffはUADのやつ


もう笑ってしまうほどボエェ〜〜〜!って音しか出ないwww

これもカッコイイ

単音弾きも凄く良いが、パワーコードとかもバォェ〜〜と凄まじく

太くてグシャッとした音

こんな感じ



もう音が伸びまくるというか

単音なのかパワーコードなのかどうでも良い感じでグジャッとボエェ〜〜〜!w

これが不思議な事に

どういじってもカッコイイのさ



歪み系はこの2つでもう全然おkだな

キシャー!っていうディストーションはあんまり好きじゃないんだよな

この低音太くなるfuzzの感じがイイな



んでね、コーラスちょっとかけてみんのよw

ニルヴァーナになるw

うん、グランジばんざいヽ(´エ`)ノ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...