楽天

2016年9月29日木曜日

昨日の竜巻は家の近所だった

もうタイトルそのままなんだけど

昨日筑後地方で

竜巻注意報出たんだけど

家の近所だったらしく

被害にあった人が社内にもいて

話題になってた



竜巻出たのは隣の地区というか

隣の町内だったらしく

屋根がめくれたり

瓦飛んだりで

通行止めになるほどの被害出てるって



ここ最近雨もひどいし

雷も多いし

特に今年は色んな場所で、色んな被害が多いな

異常気象やろか



地震も今年だったし

天変地異が多いね



自分ちも7月かな

雷にやられたし

色々危ない





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...