楽天

2013年11月1日金曜日

MASCHINE ソフトウェアが2.0になったね!



ついにきたねーVer2.0

以前のMASCHINE持ってる人は9800円でアップグレード出来るね!

これいいよな

Maschine - 音楽制作システム - Maschine - Update Pricing | 製品



マルチコア対応に

ミキサー搭載でしょ

新しくドラムシンセついて

グループの制限がなくなった



ややDAWに近づいた感じか

まだオーディオトラックが付いたりmidiトラックが付いたりではないので

あくまでサンプラーとシーケンサーだな



まぁ慌てて買うほどではないから

その内ということにしよう

MASCHINEで曲作りするとすごく楽なんだよな

それなりの制限があるけど

そこがまた味があって



今んとこ、まだいじくりまわさないといけないソフトがあるので

新しいソフトまでヒマがないというのが正直なところ

いろんなアイディアがあるのでそちらを先に消化したい






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...