楽天

2012年5月15日火曜日

Diablo3おもろいけど疲れたw




今日の16時から正式に始まったDiablo3

おもろい!

ファーストキャラはWizardにした

βに比べて敵が強い気がするんだが

なるべく全部回って拾いまくって

レベルも適度に上がって9くらいだったと思うが

それでもスケキン強かった



あと数がめっちゃ増えとる

敵沸きまくりw

ランダムイベントも見たこと無いのがちょくちょく入ってくるしいいね



二人目の仲間が出てきたとこまで進めた

とりあえず金庫溢れまくり

拡張したくても、goldが全然足らん

金がかかるなー



まだソロだが武具がいい感じで出てくれるのでまだ詰まってはいない

おもろいなこれ、敵多くて疲れるけどw

初見殺ししてくるような敵がツライw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...