楽天

2012年2月28日火曜日

やっぱパイロ楽しいな!TF2



昨日はパイロでチーム2位だった

惜しい!

なかなか上位に入ることは難しいが

パイロは爆発力がある

ハマった時の強さ、楽しさはパイロがいい!



上手いこと敵が固まってるとこの真後ろを取れた場合

一気に着火!

バックバーナー使ってるので背後からはクリティカルw

まさに敵をなぎ倒して駆け抜ける感じ

また昨日は、上手いメディックさんが付いてきてくれたので

やばそうな瞬間、無敵ビームくれて一気に押し返す

これの繰り返しでかなりポイント取れた




この前ロケットジャンプスクリプト入れたので

ソルジャーはピョンピョン空を飛べるようにはなったが

だから敵が倒せるかどうかは別問題なわけでw



実はパイロも空を飛べる

サブアタックの「ガスの逆噴射」で

敵のロケランを自分の足元に跳ね返してそれで飛ぶ!

この逆噴射がめっちゃむずい

高速で飛んでくるものを当たる直前に逆噴射

なかなか出来るものではない!

邪魔な固まってる奴らを逆噴射で谷に落とすとか

弾き飛ばすとかは簡単なんだがwww

それで敵メディック浮かせて運んでやったwww




またその逆噴射がめっちゃ上手い渋いパイロ動画見つけた







このくらい出来ればいいんだがなー!

パイロたんはぁはぁ





一人ぼっちの可愛いパイロ

ホロホロホ〜




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...