★彡記事のラベル

DTM (996) その他 (266) ゲーム (219) 食べ物 (159) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年2月4日土曜日

iGoogleにすると

たまたまちょっと気がついたことがあって



ちょっと前までGoogleをiGoogle表示にしてたのね

GoogleホームページにカレンダーやらGmail、天気とか表示させてた

別に対して使ってなかったから気が付かなかったんだけど

Google+使い始めてから

あれ?前のガジェットどこいった?と思って

右上の歯車の設定押してiGoogleにしたら

右上の黒帯に表示されてるGoogle+のお知らせ小窓無くなっちゃうのね

あら!そこよく見てたのに!なんでiGoogleにしたら小窓無くなっちゃうの?

ふむーと思いなんか探した



そしたらChrome拡張にGoogle+お知らせが出る奴があった

Notification Count for Google Plus

これでいいやw



同じGoogleなのになんで表示されなくなってるんやか



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...