楽天

2012年2月28日火曜日

Bloggerの動的ビューがアップデート!?

Bloggerの公式ページによると

「動的ビューアップデートしたぜ!

ガジェット置けるようになったんだ!

ヒャッハー!」らしいので

すげ!と思って見てみた

Dynamic Views: Update #3 - Gadgets!
http://buzz.blogger.com/2012/02/dynamic-views-update-3-gadgets.html




右側にガジェットが配置できるDockが出来たって

でも公式で対応してるガジェットだけ。。。。

3〜4種類?。。。

「ダイナミックビューでサポートされているガジェットは、次のとおりです。ブログアーカイブ、フォロワー、ラベル、プロファイル、登録(新しいガジェット - のいずれかがインストールされているメールまたはサブスクリプションで従えば自動的に存在する)、およびリンクリストを表示します。」



これだけ?

隊長!しょぼいです!www

スクリプトとかも置けないし

好きなブログ用ガジェット配置できない



あれですよね

今までどうやろうかデザイン的に考えてただけですよねw

ここに公式のやつ配置できるようになったら

あとはチョチョイとバージョンアップして

スクリプト関係も置けるようになるんですよね




今後に期待



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...